果物を自慢の拳で粉砕 こめお、所沢のタイソンの衝撃行動に苦言「食材無駄にすんな豚」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場している“闘う料理人”こめおが20日までに自身のX(ツイッター)を更新。喧嘩3000戦無敗の伝説の喧嘩屋・所沢のタイソンこと久保広海氏の行動に苦言を呈している。

こめお【写真:徳原隆元】
こめお【写真:徳原隆元】

「今の時期はうめーぞ」

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」に出場している“闘う料理人”こめおが20日までに自身のX(ツイッター)を更新。喧嘩3000戦無敗の伝説の喧嘩屋・所沢のタイソンこと久保広海氏の行動に苦言を呈している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「殺すぞ、おらぁ!」。スイカを頭突きで割り、地面にたたきつける。所沢のタイソンの衝撃映像に苦言を呈したのはTiKTokなどに料理映像も投稿しているこめおだ。

 映像では所沢のタイソンがパイナップル、メロンを自慢の拳で絞っている。「※スタッフが美味しく頂きました」のテロップは入っていた。

 こめおはこの映像に「食材無駄にすんな豚。どーせバックれて、奥野さんともやらないし、瓜田さんともやれないんだったら家でパイナップル、メロン、スイカちゃんと食え。味わえよ、今の時期はうめーぞ」と反応した。

 この投稿にファンからは「フルーツジュースに出来るのに勿体な」「間違いない」「凄いパワー!」「スイカと試合決定で」「食材を無駄にするのは職業柄、許せん」「食べ物とお店さんに失礼だよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】所沢のタイソンが果物を粉砕する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください