【BreakingDown】喧嘩3000戦無敗の伝説に挑戦者 身長2m超の逸材が表明「断る理由はない」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で発掘された身長2メートル超の逸材・エドポロキングが20日までに自身のX(ツイッター)を更新。喧嘩3000戦無敗の所沢のタイソンこと久保広海氏との対戦に意欲を示している。

エドポロキング【写真:山口比佐夫】
エドポロキング【写真:山口比佐夫】

奥野代表は五十肩か

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」で発掘された身長2メートル超の逸材・エドポロキングが20日までに自身のX(ツイッター)を更新。喧嘩3000戦無敗の所沢のタイソンこと久保広海氏との対戦に意欲を示している。

 伝説の喧嘩屋・所沢のタイソンはごぼうの党の奥野卓志代表と対戦が内定していたが、奥野代表が五十肩のため、欠場を匂わせ。所沢のタイソンの試合が消滅するかと思われていた。

 エドポロキングは「ブレイキングダウン運営から連絡が入り、急遽所沢のタイソンとやってくれないかと言われました」と告白。

 続けて「数字取れそうなんと3000戦無敗の喧嘩師やし断る理由はない もし所沢タイソンが当日試合をブッチする事があれば、エドポロキングから飛んだと思っていてください」とつづっていた。

 所沢のタイソンと因縁のある瓜田純士は「『エドポロだっけ? やってやるよ』とか言ってスイカを粉砕してたからな セコンドつこうか?」と反応している。

 まさかの展開にネット上では「一瞬で終わりそう」「ごぼうは結局逃げたのか」「気をつけて!」「バチバチにぶっ飛ばして下さい」「制裁マッチになっちゃうよ」「ナイスマッチメイク」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】所沢のタイソンのシャドー映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください