北新地No.1キャバ嬢、ゴツい愛車との2ショットが「似合いすぎ!」 フェラーリとの2台持ちで話題

大阪、北新地・ナンバー1バー1キャバクラ嬢のひめかが19日、自身のインスタグラムに愛車のメルセデス・ベンツGクラスAMG G63との2ショットを投稿した。

愛車との2ショットを投稿したひめか【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】
愛車との2ショットを投稿したひめか【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】

ドライブを回想「可愛くて格好良くて大好き」

 大阪、北新地・ナンバー1バー1キャバクラ嬢のひめかが19日、自身のインスタグラムに愛車のメルセデス・ベンツGクラスAMG G63との2ショットを投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7月9日に2年越しで納車されたことを報告していたマットブラックの1台。「綺麗すぎる夕方の紫とピンクの空」と、夕焼けとマッチした2ショットだ。

 続けて、「ドライブ行ったときの やっぱりゲレンデが乗りやすくて、可愛くて格好良くて大好き 相棒 笑」とつづり、性能に満足しているようだ。

 この投稿には、「内装も見てみたいです」「きれいに乗ってる」「ゲレンデ似合いすぎ!」「お顔小さい」などのコメントが寄せられている。

 また、今年5月には人生で一番大きな買い物だったとして、フェラーリ812 スーパーファストの購入を明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください