神宮寺勇太、半月ぶりのオフショット公開にファン歓喜 サンセットに映える姿が「エモすぎる!」

TOBE所属の神宮寺勇太が夕日をバックにしたオフショットを17日に自身のインスタグラムで公開。ファンを歓喜させている。

キャンプのオフショットを公開した神宮寺勇太【写真:インスタグラム(@_yutajinguji)より】
キャンプのオフショットを公開した神宮寺勇太【写真:インスタグラム(@_yutajinguji)より】

3枚の写真を投稿

 TOBE所属の神宮寺勇太が夕日をバックにしたオフショットを17日に自身のインスタグラムで公開。ファンを歓喜させている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 7月26日以来、半月ぶりの更新。1枚目にはサングラスをかけた神宮寺がパンツのポケットに手を入れた姿。2枚目はサングラスを外したカメラ目線、3枚目は逆行を生かした神宮寺のシルエットが披露された。

 神宮寺は「キャンプの写真載せるね IMP.お邪魔しました」とつづった。なお、IMP.は16日に自身のYouTubeチャンネルで山梨県・河口湖町のキャンプ場「FUJI GATEWAY」を訪れ、バーベキューを楽しむ様子を公開した。

 この投稿には53万件を超える“いいね!”と1.2万件のコメントが殺到。「シルエットだけでもかっこいい神宮寺くんが大好きー」「神宮寺くん最高にかっこいい!」「空の感じがどれも素敵」「ヤバい!カッコ良過ぎてなんなのーー」「エモい!!エモすぎる」「IMP.達と一緒にキャンプに行ってたんだね」「IMP.とキャンプ楽しかったんだろうな」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「キャンプに行ってたんだね」顔出しした神宮寺勇太の姿や逆行を生かした別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください