アンミカ、田中みな実に仰天「顔が小さすぎる」 開業4か月の超セレブホテルで“デート”

モデルでタレントのアンミカが田中みな実と“デート”したことを17日に自身のSNSで明かした。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

東京ミッドタウン八重洲に開業した「ブルガリ ホテル 東京」を訪問

 モデルでタレントのアンミカが田中みな実と“デート”したことを17日に自身のSNSで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、「可愛い妹! みな実ちゃんと!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「顔が小さすぎる、そして肌がツルツル過ぎる田中みな実ちゃんとブルガリバーデート」と4月4日に開業した東京ミッドタウン八重洲内の「ブルガリ ホテル 東京」に訪れたことを明かし、頬づえをしながら顔を寄せ合う仲良し2ショットを披露した。

 淡いブルーのノースリーブワンピースを着た田中について「ナチュラルで、ストイックで尊敬する、可愛過ぎる妹のみな実みゃん」といい、「会うと心が浄化され癒されます」とつづった。

 この投稿にファンから「みなみ様お顔が小さいですが、アンミカ様も美貌も素晴らしい」「お二人のデート華やかすぎます」「最強女子コラボレーション」「尊敬と感謝しかないお二人大好きです」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンミカと田中みな実が顔を寄せ合う2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください