ジャンポケおたけ「お騒がせしてます」 店頭で土下座謝罪「僕にはこれしかありません」

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日、自身がオーナーを務める東京・月島のもんじゃ焼き店『竹の子』の店頭で「お騒がせしてます」と土下座で“謝罪”している。

ジャングルポケット・おたけ【写真:ENCOUNT編集部】
ジャングルポケット・おたけ【写真:ENCOUNT編集部】

17日に相方の斉藤慎二の不倫が発覚していた

 お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが18日、自身がオーナーを務める東京・月島のもんじゃ焼き店『竹の子』の店頭で「お騒がせしてます」と土下座で“謝罪”している。

 芸人にもんじゃ焼き店オーナーと二足のわらじで活動を続けるおたけ。自身のインスタグラムで土下座写真とともに「本日ももんじゃ竹の子宜しくお願いします。気を引き締めて本業を頑張りたいと思っております。お騒がせしてます」と謝罪した。

 また、Xでも同様の写真を投稿。「本日ももんじゃ竹の子宜しくお願いします。僕にはこれしかありませんので気を引き締めて頑張ります。新しいメニューも脳みそに浮かびました」と記した。

 ジャンポケをめぐっては、17日に相方の斉藤慎二の不倫が発覚。斉藤は自身のXで事実を認め、謝罪していた。

 おたけはこの話題に直接は触れてはいないものの、ファンからは「おたけさん悪くない!」「変わらず応援しています」「おたけのこれからのメディアでの立ち回り方でジャンポケを巻き返せる」など激励の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】もんじゃ焼き店の前で土下座するジャンポケおたけの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください