コットン西村「僕ってそんなにフェミニン?」 レンタル水着がまさかの女性用「違和感ない」「似合ってます」

お笑いコンビ・コットンの西村真二がレンタル水着について違和感を覚えたことを18日に自身のインスタグラムで明かした。

コットンの西村真二【写真:ENCOUNT編集部】
コットンの西村真二【写真:ENCOUNT編集部】

ロケの最中に起きた出来事を告白

 お笑いコンビ・コットンの西村真二がレンタル水着について違和感を覚えたことを18日に自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西村は「プールに入るロケで施設の従業員の方から渡されたレンタル水着が女性用だったんですけど僕ってそんなにフェミニンですか?」と疑問を投げかけた。

 さらに、脱衣所でレンタル水着を実際に着用した姿も披露した。

 コメント欄には「めっちゃ似合ってます」「そんなに違和感ないと思う」「声出して笑った」「表情(笑)(笑)」と面白がる声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】面食らう表情でレンタル水着を着用した西村真二
1 2
あなたの“気になる”を教えてください