はじめしゃちょー、子連れで迷惑行為の母親に苦言 4億円豪邸のドアに突進「マジで恐怖を感じました」

YouTuberのはじめしゃちょーが17日、所有する4億円の自宅に押しかける親子へ苦言を呈している。

はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】
はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】

「頼むからやっちゃいけないことはダメってちゃんと言ってほしい」と訴える

 YouTuberのはじめしゃちょーが17日、所有する4億円の自宅に押しかける親子へ苦言を呈している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ガチギレ】4億円の家での迷惑行為について」のタイトルで公開された今回の動画。冒頭からはじめしゃちょーは、自宅近辺での迷惑行為について「夏休みに入ってから特に増えます」と説明。「俺ん家来るんだったらさらしますよ」と注意喚起した。

 中でも「今回すごかった」というのが大人による迷惑行為だったとのこと。1件目は大人による“盗撮”。はじめしゃちょーの自宅前を車で横切る際に窓を全開にして、自宅の様子をスマホで撮影していた。

 そして、2件目は子どもがインターホンを鳴らすというものだった。驚くべきは母親と思われる人物が同伴している点だ。「なんで止めないかなぁ」と思わずはじめしゃちょーもボヤいている。

 インターホン越しにはじめしゃちょーは「ピンポンされると迷惑だからダメだよ」と注意するも鳴り止まらず、注意のために玄関まで向かい、扉越しに声を掛けた。しかし、あろうことか母親は注意するどころかその様子をスマホで撮影し始めた。

 あまりにも悪質な迷惑行為だったため、緊急で動画を回したはじめしゃちょー。家の内部から撮影した親子の常軌を逸した行動の数々が捉えられていた。

 最後には、子どもが「こんにちは~」と叫びながら、ドアに突撃。はじめしゃちょーは「マジで恐怖を感じました」と苦言を呈している。

 そして、会いに行きたいと思ってくれることに対しては「すごくうれしい」と前置きしたうえで、「頼むからやっちゃいけないことはダメってちゃんと言ってほしい」と訴えた。

次のページへ (2/2) 【動画】はじめしゃちょーが捉えた4億円豪邸に襲来した迷惑親子の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください