ジャンポケ斉藤慎二の不倫発覚 妻・瀬戸サオリも謝罪「夫の遊びは覚悟の上」に意見さまざま

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(40)が17日、自身のX(ツイッター)を更新し、FRAIDAYデジタルで報道された不倫疑惑について謝罪した。妻でタレントの瀬戸サオリ(35)もインスタグラムで謝罪コメントを発表した。

ジャングルポケット・斉藤慎二【写真:ENCOUNT編集部】
ジャングルポケット・斉藤慎二【写真:ENCOUNT編集部】

「無理なさらないでくださいね」「すごい覚悟だと思います」の声も

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(40)が17日、自身のX(ツイッター)を更新し、FRAIDAYデジタルで報道された不倫疑惑について謝罪した。妻でタレントの瀬戸サオリ(35)もインスタグラムで謝罪コメントを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

斉藤「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました。お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。ファンのみなさまにも不快な思いをさせてしまったと思います。重ねてお詫びします。深く反省し家族を大切に生活していきます」

瀬戸「一部報道の件でお騒がせしており申し訳ございません。夫に関わってくださる関係者の方々に残念な思いをさせてしまっていることも重ねて申し訳ありません。しっかり叱責し夫も反省しております。夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので 小さなことは見逃してきましたが このような形で みなさまの思いを裏切る結果を受けて これからどうすれば夫婦ともに みなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」

 2人は2017年12月結婚を発表し、19年11月に第1子男児が誕生している。不倫疑惑報道を受け、事実関係を認めた斉藤のみならず、妻の瀬戸が謝罪したことはネット上でもさまざまな意見が飛び交った。「奥さんが世間に謝るのはやめたほうがいい」「無理なさらないでくださいね」「すごい覚悟だと思います」「遊びは覚悟で結婚ってすごい」など。斉藤に対しては「がっかり」「ショックです」など批判の声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ジャンポケ斉藤&瀬戸さおりのウエディング2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください