かまいたち山内「コソッと写真撮ったやつ引き摺り回す」 始発から新幹線待ちぼうけ…“盗撮被害”に怒り

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が17日、X(ツイッター)を更新し、大雨の影響で運転見合わせや大幅な遅れが発生していた新幹線に乗れず、新大阪駅で待機状態だったことを明かしている。

かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「新大阪で始発からずっと新幹線待ってます 動きまへん じっと待ってます」

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が17日、X(ツイッター)を更新し、大雨の影響で運転見合わせや大幅な遅れが発生していた新幹線に乗れず、新大阪駅で待機状態だったことを明かしている。

 山内は「新大阪で始発からずっと新幹線待ってます 動きまへん じっと待ってます」と午前8時過ぎに投稿。すでに疲れ切った様子の自撮りを添えている。

 さらに「たまになんかコソッと写真撮られてます 恥ずかしいです」とし、ハッシュタグでは「#台風怖いね #新幹線さんも頑張ってるので耐えましょう #怒らない怒らない #コソッと写真撮ったやつだけ引き摺り回したる」と続けている。

 さらに続くポストでは「新幹線無事に乗れましたー コメントくれた方ありがとうございましたー」などとつづり、再びハッシュタグで「#心配のコメントありがとう #コソッと写真撮ったやつ引き摺り回す」と盗撮被害にジョークを交えながらも怒りを見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】午前8時ですでに疲れ切った表情の山内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください