元バレー代表・狩野舞子の“顎のとんがり具合”抜群なシートパック姿にファン爆笑!「パンチが強すぎる」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が22日、インスタグラムを更新。お気に入りのスキンケアアイテムを使った写真を公開し、ファンから「コレは笑うわ!」と反響を呼んでいる。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

「パックを上手く貼れたことがない私がパックを紹介していく不毛なシリーズ」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が22日、インスタグラムを更新。お気に入りのスキンケアアイテムを使った写真を公開し、ファンから「コレは笑うわ!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「パックを上手く貼れたことがない私がパックを紹介していく不毛なシリーズ」とコメントし、実際にシートパックを顔に貼った姿を披露した。

 この日紹介したシートパックは、水分量、しっとり感の評価も高く、また「顎のとんがり具合」といった狩野独自の評価も二重マル。「『#パック』なのか『#マスク』なのか」と疑問を抱きつつも、「きっとどちらも正解なのだろう」と特に気にしない様子で至福の美容タイムを過ごした。

 お気に入りのキャラクター「ぐでたま」のヘアクリップで濡れた前髪を留めた、“半目状態”のパック姿にファンは爆笑。「パンチが強すぎる」「クレオパトラ。。」「顎のとんがり具合最高です」「目がしんでる~」「コレは笑うわ!」「自分をさらけ出すところが、魅力的」といったコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】シートパック姿にファン爆笑!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください