Snow Man渡辺翔太、美容に関わる仕事に意欲むき出し「言ったもん勝ちだなと」

Snow Manの渡辺翔太が、17日に都内にて行われたALBION「FLARUNE」アンバサダー就任発表会に登壇。自身のスキンケアのこだわりについて語った。

アンバサダー就任発表会に登場したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】
アンバサダー就任発表会に登場したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】

18日から特設サイトにてWEBムービーが公開

 Snow Manの渡辺翔太が17日、都内で行われたALBION「FLARUNE」アンバサダー就任発表会に登壇し、スキンケアのこだわりについて語った。

 ALBION「FLARUNE」のブランドアンバサダーに就任した渡辺。発表会では、渡辺の「フラルネ、はじめルネ」というセリフからスタートし、爽やかな表情と透き通った肌が映し出されるキャンペーンムービーが披露された。

 アンバサダー就任の感想を聞かれると「素直にめちゃくちゃうれしかったです。昨年、美容に関わる賞をいただいたときに『美容のお仕事もできたらいいな』と言っていたら、フラルネとの出会いをいただいて、言ったもん勝ちだなと思いましたね(笑)」と意欲を見せた。

 美容男子として知られる渡辺は、司会者から“ビューティーラバー”として紹介されると「恐縮してしまうくらいのパワーワードだと思っています」と照れ笑い。一方で、「お仕事がどれだけ夜遅くても、朝早くても、スキンケアのルーティーンを怠らないということですかね。時間にとらわれずに、毎日こなすことを心がけています」と“ビューティーラバー”としてのこだわりを見せた。

 また、この夏に挑戦したいことを聞かれると「舞台に向けて体づくりも頑張ルネ」と回答。「9月にボクサー役での舞台を控えているので、顔だけじゃなくて体もきれいに筋トレを」と続けた。

 18日より、ウェブムービー「洗顔」篇、「乳液」篇、「化粧水」篇、「美容液」篇、「WEB CM」篇をが特設サイトにて順次公開となる。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントでの渡辺翔太の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください