「まだそんなとこで飯食ってんのか」KOC優勝芸人がまさかの場所で食事 同期が思わずツッコミ

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が16日までに自身のX(ツイッター)を更新。同期芸人のまさかの姿に思わずツッコミを入れている。

空気階段の水川かたまり【写真:ENCOUNT編集部】
空気階段の水川かたまり【写真:ENCOUNT編集部】

『キングオブコント2021』王者の空気階段

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が16日までに自身のX(ツイッター)を更新。同期芸人のまさかの姿に思わずツッコミを入れている。

 伊藤は「かたまり、まだそんなとこで飯食ってんのかお前は」と3枚の写真を投稿。お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが部屋の片隅でご飯を食べる姿を公開した。

 空気階段は『キングオブコント2021』王者。芸人たちがくつろぐ部屋の片隅で膝を机にして食事を取っている。まさかの姿に思わずツッコんでしまったようだ。

 この投稿にファンからは「最高の安住の地」「安定のかたまりさんの位置」「なんか怯えてるような」「なんかしんどくなる」「愛おしすぎ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オズワルド伊藤が驚いた水川かたまりの食事姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください