ゆうちゃみ、脱・ギャルメイクで大胆イメチェン「別人かと」「清楚になった」

モデルのゆうちゃみこと古川優奈がイメチェンしたことを15日に自身のインスタグラムで明かした。

古川優奈【写真:ENCOUNT編集部】
古川優奈【写真:ENCOUNT編集部】

「いめちぇんした」と報告

 モデルのゆうちゃみこと古川優奈がイメチェンしたことを15日に自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 車内での自撮りショットを披露したゆうちゃみは「きょーはびようでい いめちぇんした」と報告。「そして焼肉行ってきた最高」と満喫したことを明かした。

 艶々とした前髪ありのストレートヘアに普段のイメージとは打って変わったナチュラルメイクで「カラコンだけで歩く生活ありかも」とつづった。

 この投稿に対し「ビックリした」「別人かと思いました」「めっちゃ可愛い」「お人形さんみたい」「清楚になった」「天使すぎる」と絶賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「清楚になった」脱・ギャルメイクで大胆イメチェンしたゆうちゃみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください