「新幹線は動きません」 大混雑に居合わせた藤かんなが悲鳴「混乱凄い」

大阪大大学院修了のセクシー女優・藤かんなが16日、自身のX(ツイッター)を更新。新幹線の運転見合わせの影響で混雑した駅構内の様子を公開している。

藤かんな【写真:X(@fuji_kanna8)より】
藤かんな【写真:X(@fuji_kanna8)より】

東海道新幹線は現在、全区間で運転を見合わせ

 大阪大大学院修了のセクシー女優・藤かんなが16日、自身のX(ツイッター)を更新。新幹線の運転見合わせの影響で混雑した駅構内の様子を公開している。

 藤は「新幹線が動かない」「すごい混雑。新幹線は動きません…」と続けて投稿。大混雑の駅構内の様子をアップした。

 台風7号の影響で日本列島を走る新幹線の運転見合わせが相次いでいる。東海道新幹線は16日現在、全区間で運転を見合わせている状態だ。

 藤が投稿した写真には大きなスーツケースや荷物を持った乗客が乗り場付近に殺到している。小さな子どもは迷子になってしまいそうなほどの人混みだ。

 この投稿にユーザーからは「ここは腹据えて待つしかない」「混乱凄いですね」「凄い混雑」「ご安全に」「全く動いて無いですね」「一旦帰宅しました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新幹線の運転見合わせで大混雑の駅構内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください