稲村亜美、“特大アスパラ”は肉巻きに! 野菜中心の手料理にファン「センス抜群ですね」

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。19日に投稿した“特大アスパラ”を使った作った料理を紹介した。

稲村亜美
稲村亜美

「春野菜は甘くって好き」

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になった野球女子タレントの稲村亜美が22日、自身のインスタグラムを更新。19日に投稿した“特大アスパラ”を使った作った料理を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「この前載せたアスパラは無事にロース肉に巻いて美味しくいただきました」とコメント。「他には炒めたり、あげたり、何しても美味しい!!」と様々な調理法で食事が楽しめることを伝えた。

 この日の食事は、アスパラ肉巻きの他に、たけのこやスナップエンドウなど、「甘くって好き」という春野菜を使った料理がずらり。太りやすい体質であることから、夜はなるべく炭水化物をとらないようにすることを打ち明けていた稲村の食卓には、玄米が取り入れられていた。

 彩りも栄養バランスもしっかり考えられた「いなむらめし」に、ファンは「美味しそう!」「料理のセンス抜群ですね」「自分で作るんだから素敵です」「アスパラ嫌いだけど、これなら食べれる…かも」「食べなくても美味しいのわかる!!」といったコメントを寄せ、絶賛している。

次のページへ (2/2) 【写真】春野菜を使った料理がずらり!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください