おのののか、初愛車を購入「仕事頑張ってきて良かった」 新型アルファードに「デカい」「車高低い」

タレントのおのののかが15日、初めての愛車を購入したことを自身のインスタグラムで報告した。

おのののか【写真:ENCOUNT編集部】
おのののか【写真:ENCOUNT編集部】

「生まれて初めて車を買ったぞー!!」と人生初愛車と明かす

 タレントのおのののかが15日、初めての愛車を購入したことを自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは「生まれて初めて車を買ったぞー!!」とまな娘と愛車の2ショットを公開。そこには新型のトヨタ・アルファードの車体が写っている。カラーは「プレシャスレオブロンド」だ。

 続けて、「ほぼほぼ娘のため」と購入理由も説明。「母ちゃん今まで仕事頑張ってきて良かったよぅ。笑 いろんなところ行ってたくさん思い出つくろうね」と心境もつづった。

 この投稿には「めちゃカッコいいです!」「デカい」「新型アルファードかっこよ」「めっちゃ車高低い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「デカい」「車高低い」と仰天…おのののかが購入した初愛車アルファード&まな娘の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください