3児の母・東尾理子、10歳長男が米国へ一人旅 顔出し2Sに「超ハンサム」「そっくり~」

3児の母でプロゴルファーでタレントの東尾理子が15日、自身のインスタグラムで10歳の長男・理汰郎くんが米国に出発したことを報告した。

東尾理子【写真:ENCOUNT編集部】
東尾理子【写真:ENCOUNT編集部】

「野球キャンプへ飛び立ちました」と報告

 3児の母でプロゴルファーでタレントの東尾理子が15日、自身のインスタグラムで10歳の長男・理汰郎くんが米国に出発したことを報告した。

 空港ロビーで撮影した息子との2ショットを公開した東尾は「長男10歳の夏、アメリカ一人旅 野球キャンプへ飛び立ちました」と報告。「ホームステイ先のお土産は、抹茶お菓子シリーズ、けん玉、日本タオル、、、、」と喜ばれそうな品物を準備したことを明かした。

 続けて「涙でのお別れでしたが さあ、どんな顔して帰ってくるか 母ちゃんも寂しいが、楽しみだ」と成長して帰ってくる日を心待ちにしていた。

 コメント欄には「超ハンサム理太郎君」「可愛い子には旅をさせろ~ ですね」「その気持ち分かります」「子供さんの成長は、早いですね」「もう想像だけで泣ける」「スミレちゃんにもそっくり~」「なんか私がソワソワしちゃう」という声が寄せられた。

 東尾は、2009年に俳優の石田純一と結婚。その後、長男、長女、次女を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】「そっくり~」の声…空港ロビーで撮影した東尾理子と長男・理汰郎くんの顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください