庄司智春、後藤真希からのプレゼントに歓喜 妻との“類似”にファン「見た瞬間ミキティ~!って声が」

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が元・モーニング娘。でタレントの後藤真希からプレゼントをもらったことを明かした。14日に自身のインスタグラムで「ありがとうございました」と報告した。

庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】
庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】

「後藤真希さんからキティちゃんヘアバンド頂きました」と報告

 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が元・モーニング娘。でタレントの後藤真希からプレゼントをもらったことを明かした。14日に自身のインスタグラムで「ありがとうございました」と報告した。

 サンリオのキャラクター・ハローキティのヘアバンドした姿を披露した庄司は「後藤真希さんからキティちゃんヘアバンド頂きました。ありがとうございます」と感謝した。

 庄司の妻は藤本美貴で、コメント欄には「キティちゃん見た瞬間ミキティ~!って声が出ちゃいました」「ミキティからじゃないんかい」「キティとミキティ~」「ごまきてぃー!」「令和のランボーや」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「良くお似合い」の声…後藤真希から贈られた“プレゼント”を着用した庄司智春の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください