GLAY・TERU、52歳で人生初の全力ハグ「両親は大泣き」 900件を超えるコメントが殺到「親孝行ってこういう事」

GLAYのTERU(52)がお盆休み期間中の14日に自身のインスタグラムで両親と人生で初めてハグしたことを報告した。

GLAYのTERU【写真:荒川祐史】
GLAYのTERU【写真:荒川祐史】

「人生初の両親とのハグをする事になりました」

 GLAYのTERU(52)がお盆休み期間中の14日に自身のインスタグラムで両親と人生で初めてハグしたことを報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 両親と満面の笑みで抱き合った写真を披露したTERUは「ひょんなことから、人生初の両親とのハグをする事になりました。このあと、両親は大泣きしてました」と明かした。キッチン上にはトマトジュースが並べられている。

 家族愛溢れる1枚に900件を超えるコメントが殺到。歌手の平原綾香も「なんか泣けました」と感動したことを伝えている。

 ファンからは「なんて素敵な写真」「こちらまで泣ける」「親孝行ってこういう事なのかも知れませんネ~」「なかなか照れくさくて出来ないけど、言葉よりもご両親への感謝の気持ちが伝わったんじゃないでしょうか」「すごく感慨深いです」「幸せのお裾分けありがとうございます」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】TERUが満面の笑みで全力ハグした実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください