吉田知那美、背中パックリ大胆ドレス 引き締まった美ボディーに「すっぴんも可愛い」

カーリング女子で2022年北京五輪銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が、夫とともにイタリア・ベネチアの高級レストランに行った時の様子を明かしている。

吉田知那美が公開したドレス姿【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】
吉田知那美が公開したドレス姿【写真:インスタグラム(@chinami1991)より】

夫と高級レストランへ「the デートみたいな時間が楽しかったなぁ」

 カーリング女子で2022年北京五輪銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田知那美が、夫とともにイタリア・ベネチアの高級レストランに行った時の様子を明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 15日までに自身のインスタグラムを更新した吉田は、人生で初めて高級レストランに行った時の様子を写真とともに紹介。吉田は「人生初を経験するなら、好きな人と一緒に経験する方がより濃い思い出になるだろうな、と思い立ち予約してみた高級レストラン。『贅沢をしにいく』というよりは 『贅沢を体験しにいく』という一種体験学習のような気持ちで予約をしてみました」と説明。

 ドレスコードがあり、それぞれ、お気に入りのコーディネートで食事に挑んだという。「the デートみたいな時間が楽しかったなぁ」と振り返った吉田は、背中がパックリと開いた黒のドレス姿で、バックショットでは引き締まった美ボディーも確認できる。

 しかし、当日は“ハプニング”も発生。吉田は化粧品を忘れ“すっぴん”状態に、夫は靴を忘れサンダル姿だったという。吉田は「私たちの人生初の自主的高級レストラン体験学習は 靴下サンダル野郎とすっぴんロングドレス野郎という はからずとも挑戦的なスタイルでの参戦となったのでした」とコメントした。

 これに対し、ファンからは「素敵な夫婦すぎて私まで幸せな気分になります」「最高の夫婦ね。忘れ物で安心するわ」「すっぴんも可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】背中パックリの大胆なドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください