AKB48倉野尾成美、ウィッグ外す姿に衝撃「一休さんかな?」「潔いとこ大好きです」

AKB48の倉野尾成美が14日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!真夏の4時間半スペシャル』に出演した際、ウィッグをつけていたことを明かし、ファンを驚かせている。

AKB48の倉野尾成美【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48の倉野尾成美【写真:ENCOUNT編集部】

倉野尾成美がXで公開

 AKB48の倉野尾成美が14日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!真夏の4時間半スペシャル』に出演した際、ウィッグをつけていたことを明かし、ファンを驚かせている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 15日に自身のX(ツイッター)を公開した倉野尾は「メドレーはウィッグ被ってました どんなヘアスタイルでも私は私、 今後ともよろしく!!!」とコメント。ウィッグを外す様子を公開している。

 同放送でAKB48は新曲『アイドルなんかじゃなかったら』と夏うたメドレーを披露。倉野尾はメドレーを披露した際、ウィッグをつけていたという。

 これに対し、ファンからは「ウィッグ外したヘアスタイルも似合う」「新曲の衝撃より こっちの方が衝撃なんだけど!笑」「出家してもこんなに可愛いのか」「めっちゃ可愛いです。一休さんかな?」「そういう潔いとこ大好きです」「外した姿も可愛いらしいよ」「ネタバラシの動画まであげてくれるのが面白いです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】倉野尾成美がウィッグを外す姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください