堀北真希さんの妹・NANAMI、愛車はオープンカー 免許取得1か月で「まだ運転中、緊張」

元俳優の堀北真希さんの妹でアイリストやモデルとして活動するNANAMIが14日、愛車でドライブを楽しんだことを自身のインスタグラムで報告した。

NANAMI【写真:インスタグラム(@nanami023)より】
NANAMI【写真:インスタグラム(@nanami023)より】

7月に免許取得を報告したばかり

 元俳優の堀北真希さんの妹でアイリストやモデルとして活動するNANAMIが14日、愛車でドライブを楽しんだことを自身のインスタグラムで報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 今年7月に運転免許証を取得したことを報告していたNANAMI。一方で、5月には「長年目標にしてた免許取得 以前通ってたところは私に合わなくて挫折」と運転免許取得までの苦労も明かしていた。

 取得から約1か月。NANAMIは「愛車で夏満喫」とオープンカースタイルの愛車フォルクスワーゲン ザ・ビートル・カブリオレの水色の車体を披露した。

 投稿ではハンドルを握り、運転する姿も紹介。「まだ運転中、緊張してる顔してるね(笑)」と“初心者オーラ”を放つ姿も公開した。

 この投稿には、「オープンカーかっけー」「夏が似合いすぎます」「オープンカーオシャレ」「運転カッコイイです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】オープンカーの愛車を披露したNANAMIの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください