山本美月、ウルフカットへのイメチェン報告 大胆変貌に「大成功」「おかあさんのお顔」の声

俳優の山本美月が14日、ウルフカットに大胆イメチェンしたことを自身のインスタグラムで明かした。

山本美月【写真:ENCOUNT編集部】
山本美月【写真:ENCOUNT編集部】

「重ためロングにちょっと飽きちゃって」と投稿

 俳優の山本美月が14日、ウルフカットに大胆イメチェンしたことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 山本は、ウルフカットに変貌した姿を投稿。「重ためロングにちょっと飽きちゃって、ウルフにしてもらいました(乾かすのが面倒だった訳ではないです……笑)」とアンニュイな表情を見せている。

 コメント欄には「大成功だったね!!」「似合ってるしバリ可愛いか~」「なんだか、おかあさんのお顔になりましたね」「このお写真の美月さん最高にかわいいです!!」という声が寄せられた。

 山本は俳優の瀬戸康史と2020年8月に結婚。23年1月に妊娠を発表し、同5月16日に第1子の出産を明かしていた。なお、子どもの誕生日や性別は明らかにしていない。

次のページへ (2/2) 【写真】山本美月のウルフカットのニューヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください