第1子妊娠中の菊地亜美、お腹の中の子は「女の子」と明かす 旦那も驚愕「めちゃめちゃびっくり」

タレントの菊地亜美が22日、自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる/菊地亜美」を更新。妊娠中の菊地はお腹の中の子が女の子であることを発表した。

菊地亜美
菊地亜美

夏頃に出産を予定

 タレントの菊地亜美が22日、自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる/菊地亜美」を更新。妊娠中の菊地はお腹の中の子が女の子であることを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日に妊婦健診に行ってきたことを報告した菊地は、赤ちゃんの性別が明らかになったと話した。動画内で旦那さんに性別を伝える方法として海外で流行っている「ジェンダーリビール」を行った。

「ジェンダーリビール」は風船の中に男の子なら青、女の子ならピンクの紙吹雪を入れ、風船を割り、いずれを入れたかで性別を発表するものだ。菊地は旦那さんに風船を割ってもらう様子も公開。

 旦那さんが風船につまようじを刺すと風船が割れ、ピンクの紙吹雪が舞った。お腹の子が女の子であることに旦那さんは「男の子だと思っていたから、めちゃめちゃびっくりした」と驚きの様子だ。

 菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚。夏頃に出産を予定している。

次のページへ (2/2) 【動画】菊地亜美が旦那に女の子と伝えた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください