今井翼、新しい家族迎え「命を大切に育ててまいります」 藤原紀香もメロメロ「可愛い」

体調不良により当面の間活動休止することを発表している俳優の今井翼が、新たな家族を迎えたことを13日に自身のインスタグラムで報告した。

今井翼【写真:小黒冴夏】
今井翼【写真:小黒冴夏】

「新たな家族」と報告

 体調不良により当面の間活動休止することを発表している俳優の今井翼が、新たな家族を迎えたことを13日に自身のインスタグラムで報告した。

 今井は「新たな家族 命を大切に育ててまいります」と、くりくりお目々のトイプードルがバッグからひょっこり顔を出した写真を投稿。ハッシュタグには「今井プー」と添えた。

 コメント欄には藤原紀香が「可愛い」と反応。ピアニスト・清塚信也も「やばい! 翼くんに似てかわいい」とメロメロの様子。フォロワーからも「すっごい可愛いです」「ぬいぐるみみたい」「プーちゃんていうお名前なんですね!」「待受けにします!!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「待受けにします!!」今井翼が公開した新たな家族「今井プー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください