自宅前での花火はあり?なし? 人気芸人が楽しむ姿が物議「これぞ夏」「迷わず通報する」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希のX(ツイッター)への投稿が賛否を呼んでいる。「フェスくらいブチ上がってる」として、自宅ガレージで花火をする様子をポストしたところ、様々な声が寄せられている。

アルコ&ピースの平子祐希【写真:ENCOUNT編集部】
アルコ&ピースの平子祐希【写真:ENCOUNT編集部】

アルピー平子「フェスくらいブチ上がってる」

 お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希のX(ツイッター)への投稿が賛否を呼んでいる。「フェスくらいブチ上がってる」として、自宅ガレージで花火をする様子をポストしたところ、様々な声が寄せられている。

 平子は「フェスくらいブチ上がってる」として、1枚の写真を投稿。自宅ガレージと見られる場所で、子どもが複数人集まり花火を楽しむ様子が写されている。

 夏らしい風景にフォロワーからは「素敵です」「こういう思い出は大人になっても楽しい記憶として残るんですよね」「これぞ夏」「子供らの躍動感w」などと好意的なコメントの一方で、引用リツイートでは「色々と残念だわ」「住宅街でフェスほどぶちあげる神経が分からない近所にいたら迷わず通報するわ 住宅街はフェス会場じゃない」「うちの近所でコレやられたら迷惑だなー」「近所に居ると迷惑なんですよね」などと批判的な声も少なくはなかった。

 平子はこうした意見に「御心配には及びません。数十年住み続けて築いてきたお付き合い。そうして確立されたコミュニティの中で判断していますのでこちらは問題ありません」などと返信している。

次のページへ (2/2) 【写真】アルピー平子が自宅前で花火を楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください