HiHi Jets、台風7号接近で大阪公演中止 初の単独全国ツアー千秋楽「みなさんの安全を考え」

ジャニーズJr.内グループ・HiHi Jetsのアリーナツアー『HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!』で16日、17日に予定されていた大阪公演(大阪城ホール)が台風の接近を理由に中止になったことが、ジャニーズ事務所の公式サイトなどで発表された。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

大阪城ホールで16日、17日に開催予定

 ジャニーズJr.内グループ・HiHi Jetsのアリーナツアー『HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!』で16日、17日に予定されていた大阪公演(大阪城ホール)が台風の接近を理由に中止になったことが、ジャニーズ事務所の公式サイトなどで発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジャニーズ事務所公式のジャニーズJr.サイト・Island TVではメンバー5人が動画で登場。センターの高橋優斗が「先ほど発表になりました。台風の影響を受け、何よりもみなさんの安全を考え、公演を実行することはちょっと厳しいという判断です」などと報告した。

 その上で高橋は「スタッフさんが振替公演ができるように動いてくだっさっています」と伝え、「我々も皆さんに会いたかったので悔しい思いがあります」などと語った。

 HiHi Jetsの大阪公演は、大阪城ホールで2日間で3公演を行う予定だった。同ツアーは、HiHi Jetsにとっては初の単独全国ツアーで6月に宮城公演、7月に東京公演を行っており、大阪公演が最終公演になる予定だった。しかし、非常に強い勢力の台風7号が15日に東海や近畿地方に上陸する見込みとなっており、安全を最優先しての判断となった。

※高橋優斗の「高」ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください