もう中学生、福岡のホテルで感動体験 エレベーターで突然“幻のアイス”プレゼントされる

お笑い芸人のもう中学生が福岡のホテルでの感動体験を振り返っている。ファンからも「ありがたい話ですね!」などと注目が集まっている。

もう中学生【写真:ENCOUNT編集部】
もう中学生【写真:ENCOUNT編集部】

「福岡のエレベーターでお返ししたいです!」と感謝

 お笑い芸人のもう中学生が福岡のホテルでの感動体験を振り返っている。ファンからも「ありがたい話ですね!」などと注目が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 粋なファンからのサービスに感動だ。もう中学生は12日、自身のX(ツイッター)を更新。「キラキラ紳士さんが、福岡のホテルのエレベーター降り際『どうぞ!』とアイス差し出してくださりました」と記し、実際にプレゼントされた「ミルクック」の写真を添えている。

 さらに「おそらく、今夜の風呂上がりのザ・デザートだったはずです(涙)アイスパワーでお笑いがんばり、福岡のエレベーターでお返ししたいです!!!ありがとうございます」と感謝をつづった。

 これにフォロワーからは「ミルクック、ばりうま!だったでしょー?」「ありがたい話ですね!」「それを差し上げる優しさ、私も見習います」「まさかのもう中との遭遇で何かせずにはいられなかったんじゃない」などとコメントが寄せられている。

 ミルクックはブラックモンブランなどで知られる「竹下製菓」のアイス。九州限定で、今や“幻のアイス”としても密かな話題となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】もう中が突然プレゼントされた“幻のアイス”の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください