【VIVANT】富栄ドラム、120kg巨体で10連続バク転 過去の動画に驚き続々…「声聞けて感動」の声も

TBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)で存在感を放つ元力士の富栄ドラム(とみさかえ・どらむ)はYouTuberとしても活動しているが、驚異的な身体能力を発揮する動画がバズっている。

富栄ドラム【写真:インスタグラム(@tomisakae)より】
富栄ドラム【写真:インスタグラム(@tomisakae)より】

自身のYouTubeチャンネルに投稿したショート動画が130万再生

 TBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)で存在感を放つ元力士の富栄ドラム(とみさかえ・どらむ)はYouTuberとしても活動しているが、驚異的な身体能力を発揮する動画がバズっている。

 本編の中ではなくてはならぬ存在として、今や大人気のドラム。元力士であることは知られているが、その身体能力はやはり驚くべきものだった。

 自身のYouTubeチャンネルで2年前に公開した動画が脚光を浴びている。公園のような場所でドラムは120キロの巨体で10連続バク転を決めて見せたのだ。

 このショート動画は130万回以上再生され、「すごいっ!」「力士ってすごいんだな」「ドラムさんマジですごかった」と称賛が続々。またドラマ内では全く話さないとあって、「声初めて聞きました」「声を聞けて感動しました」などという声もあった。

次のページへ (2/2) 【動画】体重120kgドラムが10連続でバク転をきめる映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください