【トリリオンゲーム】竹財輝之助の振り切った演技に「面白すぎました」 テディベア手にガクにらみつけ

Snow Manの目黒蓮が主演を務めるTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)第5話のオフショットとして竹財輝之助がテディベアを手に持つ姿が12日に公式インスタグラムに投稿された。

テディベアを手に持つ竹財輝之助【写真:インスタグラム(@trillion_tbs)より】
テディベアを手に持つ竹財輝之助【写真:インスタグラム(@trillion_tbs)より】

第5話で佐野勇斗演じるガクと今田美桜演じる桐姫のデートシーンが放送

 Snow Manの目黒蓮が主演を務めるTBS系連続ドラマ『トリリオンゲーム』(金曜午後10時)第5話のオフショットとして竹財輝之助がテディベアを手に持つ姿が12日に公式インスタグラムに投稿された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載中の同名漫画が原作。目黒演じる“世界一のワガママ男”のハルこと天王寺陽と、“気弱なパソコンオタク”のガクこと平学がゼロから起業し、ハッタリと予測不能な作戦で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで「この世のすべてを手に入れよう」と成り上がっていく物語。

 11日放送の第5話では、佐野勇斗演じるガクと今田美桜演じる桐姫のデートシーンが放送。桐姫の秘書の長瀬忠則(竹財)も2人の後を無表情でついてまわっていた。

 お化け屋敷では、桐姫から渡されたテディベアを手に持つ長瀬が、ガクをにらみつけるシーンもあった。ハッシュタグには「#キリカ様に容易く近づくものは許さないマン」「#くまさん与えたのに怖いよ…」「#竹財輝之助」と添えられた。

 視聴者からは「申し訳ないけどここのシーンめっちゃ爆笑しました」「このシーン怖かったけど面白くて好きです」「ずーっとガクを睨みつけてるの面白すぎました」「今回のドラマのキャラすごくいい」「ガクと同じタイミングで、ヒィーてなりました」「竹財さんの振り切った演技最高に大好きです」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください