峯岸みなみ、結婚1周年記念日を夫婦でお祝い 夫との記念撮影に「憧れの夫婦」と羨望の眼差し

元AKB48でタレントの峯岸みなみが12日に結婚記念日を迎えたことを同日、自身のX(ツイッター)で報告した。

峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

2022年8月に人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚

 元AKB48でタレントの峯岸みなみが12日に結婚記念日を迎えたことを同日、自身のX(ツイッター)で報告した。

 峯岸は2022年8月に人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚した。

 この日、パープルの色味で合わせた服装に手をつないだショットを披露。「毎年結婚記念日に写真撮りたい。それをおじいちゃんになって見たら感動しそうじゃない?」とてつやからのメッセージと思われる一文を記した。

 続けて「一緒にいる未来を当たり前に描いてくれていることが嬉しいです。人生においてあんまり安心をして来なかった私に、それを教えてくれてありがとう」と感謝した。

 幸せオーラ溢れる写真に「本当に可愛い憧れの夫婦です」「一生幸せでいてください」「ぇぇえ1年はやすぎる~」「毎年の記念写真楽しみです」「こんなに推せる夫婦が来るなんて思いもしなかったよ」という声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い憧れの夫婦」峯岸みなみが披露した東海オンエアてつやとの手つなぎショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください