飯田将成、“男が憧れる”背中に驚きの声「ハルクみたい」「デカすぎぃ」 タトゥーなしの「レア画」

元プロボクサーで格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの飯田将成の肉体が話題を呼んでいる。自身のX(ツイッター)には「ハルクみたいな背中」などと驚きの声が集まっている。

飯田将成【写真:山口比佐夫】
飯田将成【写真:山口比佐夫】

「タトゥー入れる前」の写真を披露

 元プロボクサーで格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの飯田将成の肉体が話題を呼んでいる。自身のX(ツイッター)には「ハルクみたいな背中」などと驚きの声が集まっている。

 飯田は12日、Xを更新。「懐かしいな タトゥー入れる前」と記して、バックショットを更新。現在は全面に鷹のタトゥーが入っているが、入れる前の写真だった。

 たくましく盛り上がった広背筋が目立ち、写真でも背中の広さが伝わってくる。

 フォロワーからは「デカすぎィ!!!」「タイソンwww」「これは、レア画でしかない それにしても、背中大きいですね」「ハルクみたいな背中」「これで後ろからハグとかされたらたまらんやろな~安心できる背中や」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田将成のタトゥーを入れる前の背中の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください