レインボー池田、野球好きの祖父にスクリーン設置&DAZN契約 喜ぶ顔にネット感動「素敵な夏」

お笑いコンビ・レインボーの池田直人が12日、自身のX(ツイッター)を更新。祖父のために快適な野球視聴環境を作ったことを紹介している。

レインボー・池田直人【写真:ENCOUNT編集部】
レインボー・池田直人【写真:ENCOUNT編集部】

実家に帰省中

 お笑いコンビ・レインボーの池田直人が12日、自身のX(ツイッター)を更新。祖父のために快適な野球視聴環境を作ったことを紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、実家に帰省していることを報告している池田はこの日「野球大好きなじいちゃんに、ホームセンター行って、スクリーン買って、DAZN契約してあげたら、子供くらい目キラキラさせてくれた!!!!」と写真を投稿した。

 和室につるされた大きなスクリーンが。プロ野球・中日ドラゴンズのオーダーが表示されている。スクリーンを見つめる祖父の顔は文字通り、輝いているように見えた。

 この投稿にネット上では「喜んでる顔を見ると嬉しくなりますよね」「おじいちゃん孝行素敵」「素敵な夏すぎませんか!」「めちゃくちゃいい話」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】レインボー池田が設置したスクリーンを見て喜ぶ祖父の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください