新幹線内で犬が“放し飼い”状態に 仰天映像に反応さまざま「迷惑では?」「懐っこい」

モデルの朝日ななみが12日、自身のX(ツイッター)を更新。新幹線で自身の身に起きた“珍事件”を報告している。

新幹線内での“珍事件”が話題に(写真はイメージ)【写真:写真AC】
新幹線内での“珍事件”が話題に(写真はイメージ)【写真:写真AC】

日本列島では大型連休、新幹線の移動増えるなかでの出来事

 モデルの朝日ななみが12日、自身のX(ツイッター)を更新。新幹線で自身の身に起きた“珍事件”を報告している。

 日本列島では大型連休がスタートしている。新幹線での移動も増えるなか、朝日は「え?新幹線にて迷子のわんちゃん」と新幹線の車内で嗅ぎまわる犬の映像を投稿した。

 車内に現れたのは可愛らしい白い犬。かなり人懐っこく乗客を恐れることなく、嗅ぎまわっていた。突然の出来事に朝日も「え? え?」と動揺していた。

 この投稿には「だいぶ懐っこい子」「そんな事ある?笑」「放し飼いになってる?」「迷惑なのでは?」などさまざまな声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】新幹線の車内で乗客を嗅ぎまわる自由な犬
1 2
あなたの“気になる”を教えてください