金爆・喜矢武豊「まさかの真面目なディレクター役」 『埼玉のホスト』にゲスト出演

ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、俳優の山本千尋が主演を務めるTBS系連続ドラマ『埼玉のホスト』(火曜深夜1時)に出演することが14日に発表された。第6話のゲストキャストとして出演する。

『埼玉のホスト』にゲスト出演するゴールデンボンバー・喜矢武豊【写真:(C)TBS】
『埼玉のホスト』にゲスト出演するゴールデンボンバー・喜矢武豊【写真:(C)TBS】

9月5日(火)放送の第6話に出演

 ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、俳優の山本千尋が主演を務めるTBS系連続ドラマ『埼玉のホスト』(火曜深夜1時)に出演することが14日に発表された。第6話のゲストキャストとして出演する。

 9月5日(火)放送の第6話では、ホストクラブ「エーイチ」のホストたちが店のどこかに眠っていると噂の金塊を探しまくる。そんな中、「エーイチ」をテレビ番組で特集したいとテレビ埼玉のディレクター・有田が訪ねてくる。そのディレクター役で登場するのが喜矢武となる。

 以下は、喜矢武のコメント。

「見た目のチャラさからホスト役で呼ばれることも多いですが、まさかの真面目なディレクター! 昔、舞台で一緒だった友人の木村了とは初めてのドラマ共演で、うれしいのと元カノと会ったようなお互いちょっと恥ずかしい感じでした(笑)。愉快なホストたちと、その自由さにドン引きのディレクターをぜひご覧ください!」

次のページへ (2/2) 【写真】『埼玉のホスト』に出演する喜矢武豊のシーンカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください