元暴走族総長の落語家、「単車」に跨った姿がやっぱり「お似合い」 ファン称賛「絵になる」

元暴走族総長の落語家・瀧川鯉斗が11日、自身のインスタグラムを更新。「単車」を紹介している。

瀧川鯉斗【写真:インスタグラム(@koitotakigawa)より】
瀧川鯉斗【写真:インスタグラム(@koitotakigawa)より】

雲の間から太陽の光が差し込む神々しい1枚

 元暴走族総長の落語家・瀧川鯉斗が11日、自身のインスタグラムを更新。「単車」を紹介している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元暴走族総長という落語家としては異色の経歴で知られる瀧川は「最高の背景最高の単車最近の噺家」とBMW R 1250 GSの写真を公開した。

 最高の背景と称したバックにはレインボーブリッジなど東京湾の景色が。太陽の光が雲の間から差し込み、神々しい1枚となっていた。

単車との2ショットを公開した瀧川鯉斗【写真:インスタグラム(@koitotakigawa)より】
単車との2ショットを公開した瀧川鯉斗【写真:インスタグラム(@koitotakigawa)より】

 この投稿にファンからは「映画のワンシーンみたい」「カッコよすぎる」「絵になる男前」「単車がお似合い」「めちゃカッコイイ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】元暴走族総長の落語家が紹介した「最高の単車」との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください