島田珠代、“盛れ”写真が「めっちゃ美人!」 美白加工にファン「よけいに美しく」

お笑いタレントの島田珠代が11日、自身のX(ツイッター)を更新。“盛れる”ビューティーアプリを使用した写真を公開し「ドキドキする」と話題になっている。

浅香あき恵(右)との”盛れる”写真を公開した島田珠代【写真:ツイッター(@shimada_tamayo7)より】
浅香あき恵(右)との”盛れる”写真を公開した島田珠代【写真:ツイッター(@shimada_tamayo7)より】

「あきえ姉さん」と2ショット

 お笑いタレントの島田珠代が11日、自身のX(ツイッター)を更新。“盛れる”ビューティーアプリを使用した写真を公開し「ドキドキする」と話題になっている。

 島田は「明日は、やすえ姉さんの還暦記念フェスティバルがなんばグランド花月であります!稽古中のあきえ姉さんと珠代です。あきえ姉さんのビューティーアプリがやっぱすごい!」と1枚の写真を投稿した。

 公開したのは浅香あき恵との2ショット。2人とも顔に「美白」のエフェクトがかかっている。稽古中でも、疲れた表情はなくきれいに撮影されていた。

 この投稿にファンからは「ドキドキする表情」「良く撮れてますよ」「可愛くて、綺麗です」「お綺麗だからよけいに美しく写りますね」「珠ちゃんだよね?」「べっぴんさん」「めっちゃ美人!」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください