バービー「公金は使ってません」 見覚えある決めポーズ…「これ流行りそう」「わろたww」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが10日、自民党女性局への“風刺”投稿を行い、注目を集めている。

フォーリンラブ・バービー【写真:ENCOUNT編集部】
フォーリンラブ・バービー【写真:ENCOUNT編集部】

自民党女性局への“風刺”投稿が話題

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが10日、自民党女性局への“風刺”投稿を行い、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バービーは、自身のX(ツイッター)で長野県・松本城をバックに、タレントのJOYとの2ショットを投稿。両手を使って“城ポーズ”を決めている。

 どこかで見覚えのあるポーズ……。投稿では「仲間と松本城にて。公金は使ってません」と添えた。

 自民党女性局の38人は7月末に海外研修のため訪仏。同局長の松川るい参院議員がSNS上で、エッフェル塔の前でポーズを取ったりと観光する様子に批判の声が相次いでいたが、これを“オマージュ”したようだ。

 この投稿には「わろたww」「IPPON!」「これ、流行りそうですね!」「さすがセンスあります」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バービー&JOYが松本城の前で撮影した2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください