長谷川理恵、「さそりちゃんの進化形」トレを披露…「めちゃくちゃハードです!」と驚きの声

ファッションモデルの長谷川理恵が22日、インスタグラムを更新。自身が銘打った「リエトレ」の「自主練」として、ハードなストレッチの様子を公開した。

長谷川理恵【写真:Getty Images】
長谷川理恵【写真:Getty Images】

「朝から気持ちの良いお天気なので自主練」

 ファッションモデルの長谷川理恵が22日、インスタグラムを更新。自身が銘打った「リエトレ」の「自主練」として、ハードなストレッチの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長谷川は、「朝から気持ちの良いお天気なので自主練」と報告した。ネーミングは「scorpions(さそり)」だ。今回は「さそりちゃんの進化形」といい、「今日も笑顔でハッピーな一日を」と締めくくった。

 長谷川は動画を投稿。黒のトレーニングウエアにキャップをかぶり、屋外の木の板の上でストレッチ。両手をついて脚を跳ね上げ、脚の着地と同時に左右に身体をひねる動作を素早く繰り返している。46歳とは思えない健康美をあらわにしている。

 ファンからは「朝から気合い入ってますね」、「人間わざとは思えませんっ」、「毎日ホントにストイックな生活ですね」、「軽々と飛んでらっしゃるけど、めちゃくちゃハードです!すごいです!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川理恵が魅せた健康美トレーニングの実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください