城田優の兄、話題の格闘技イベント「BreakingDown」に出場 挑発する姿にネット仰天「強そう」

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」のオーディション映像がvol.3が10日、未来のYouTubeチャンネルで公開された。

城田純さんが「BreakingDown9」オーディションに参加した【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】
城田純さんが「BreakingDown9」オーディションに参加した【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】

「10秒ぐらいでKOしたいと思います」と意気込み

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」のオーディション映像がvol.3が10日、未来のYouTubeチャンネルで公開された。

 城田優の兄・純がまさかの応募だ。「とにかく格闘技が好きで初めての試合をぜひBreqakingDownで飾らせてもらいたいなって応募をしました」と未来らに自己紹介。まさかの大物の登場に会場は荒れる様子なく静かになる。溝口勇児COOも「優のお兄さんですか? 似てますね笑」と笑顔になっていた。

 純は「前回、タレントの清水くんを倒してるぬりぼうくんは空いてますか?」と未来が発掘したインフルエンサーのぬりぼうとの対戦を希望。審査員席に座る瓜田純士は「ぬりぼうおいしいじゃん。城田優のお兄さんだよ」と対戦を促した。

 純の格闘技歴は幼少期に空手5年、現在キックボクシングを5年。腕には自信があるようで「僕が格闘技の厳しさを教えてあげたい」とぬりぼうを挑発。さらに「タレントで成り上がりにきたんじゃなくて、格闘技をしにきた。10秒ぐらいでKOしたいと思います」と意気込みを口にしていた。

 本戦決定内定にネット上では「強そう」「爪痕残してきてください」「絶対勝ってほしい!」「頑張ってね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来の目の前で対戦相手を挑発する城田優の兄・純
1 2
あなたの“気になる”を教えてください