鷹木信悟「賭けマージャンがジャーマンに見える俺は」プロレス依存症状を告白

新日本プロレスの鷹木信悟が自身のインスタグラムを更新。自宅でのトレーニングの様子や可愛いゆるキャラとの2ショットなどでファンを喜ばせている。

鷹木信悟の地元山梨のゆるキャラ「とまチュウ」と可愛らしい2ショット (インスタグラムより@takagi__shingo)
鷹木信悟の地元山梨のゆるキャラ「とまチュウ」と可愛らしい2ショット (インスタグラムより@takagi__shingo)

「完全にプロレス依存性だな…」

 新日本プロレスの鷹木信悟が自身のインスタグラムを更新。自宅でのトレーニングの様子や可愛いゆるキャラとの2ショットなどでファンを喜ばせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鷹木は、「賭けマージャンの記事を見ると かけられたジャーマンに見える俺は~ 完全にプロレス依存性だな…」と投稿。長らく試合ができず「マージャン」が「ジャーマン」に見えてしまうと、ジャーマンスープレックスをかけた過去の動画を紹介した。

 この投稿に、「賭け(掛け)ジャーマン(笑)」「プロレス禁断症状が出てるのかも」「お薬出しておきますねー」といった感想が寄せられ、ファンの爆笑を誘っている。

 鷹木は他にもトレーニング後のパンパンに張った腕を見せて、自宅トレーニングの模様を紹介したり、強面のキャラクターとは真逆の可愛らしいご当地キャラクターとの2ショットも投稿している。ファンは「腕パンパン」「二人とも可愛い~」といったコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】「筋肉すごっ」「ますます太くなってる」とファンも驚いた鷹木信悟のトレーニング後のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください