渡辺直美、中学時代はバレー部の部長だった サボり方を“指導”「激ヤバな部長だよね」

お笑い芸人の渡辺直美が10日に投稿したインスタグラムのリール動画で、中学生のとき、バレー部の部長だったことを明かした。

渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】
渡辺直美【写真:ENCOUNT編集部】

後輩からコメント届く「直美先輩から教わったことは…」

 お笑い芸人の渡辺直美が10日に投稿したインスタグラムのリール動画で、中学生のとき、バレー部の部長だったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2日に一時帰国したことを報告していた渡辺。「まじで日本暑いわ。暑すぎて息できない。NYは28度とかだったから、最初は余裕やんと思っていたら、次の日から暑い。NYは乾燥しているからね。でも日本はご飯がおいしい。LOVE 東京だわ」と日本食に舌鼓を打っていることを明かした。

 また、ライブ配信中のコメント欄には地元の後輩からメッセージがあったようで「中学のとき、バレー部の部長をやっていたんだけど、みゆきちゃんがコメントしてくれている」と渡辺。「いまだに、直美先輩って言われるの不思議なんだよね……」と大笑いし「サボり魔だったから『直美先輩から教わったことは、どれだけサボるか教えていただきました』。激ヤバな部長だよね」と自虐していた。

 その後、唐突にTシャツをめくり上げた渡辺は、二の腕の不自然な膨らみに「筋トレの効果出たってこと? 怖い。右と左で全然違う。これ、どういうこと?」と質問を投げかけていた。

次のページへ (2/2) 【動画】二の腕の不自然な膨らみを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください