桐谷美玲、親友・河北麻友子とおそろいコーデで片手ハート「2人がママとか尊い世界線」

俳優でモデルの桐谷美玲が親友・河北麻友子との“みれまゆ”ショットを9日、自身のインスタグラムに投稿した。

桐谷美玲が河北麻友子との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
桐谷美玲が河北麻友子との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

色違いのTシャツに、同じハートのネックレスを身につけた姿を披露

 俳優でモデルの桐谷美玲が親友・河北麻友子との“みれまゆ”ショットを9日、自身のインスタグラムに投稿した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桐谷と河北は色違いのTシャツに、同じハートのネックレスを身につけた姿を披露。2枚目には片手ハートしたポーズを見せ、桐谷は「おそろい着て、たくさん話して、若者っぽいポーズして楽しかった」と楽しんだ様子をつづった。

 コメント欄に河北が「若者っぽいポーズ 美玲はナチュラルにやってて取り残されるところだった~」と投稿すると、桐谷は「厳密にいうとね、そんなつもりなかったんだけど、たまたまそうなってただけなのー」とほほ笑ましいやり取りも垣間見せた。

 フォロワーからは「いいね×1000」「ほんと仲良しだね」「お二人とも、ホントに可愛いです!」「みれまゆ!」「なんて美しいツーショット」「この2人がママとか尊い世界線」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷と河北が片手ハートしたポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください