元乃木坂46・樋口日奈が推し恐竜にメロメロ「雰囲気がほわんとしているのが大好き」

乃木坂46の元メンバーで俳優の樋口日奈が10日、神奈川県のぴあアリーナMMで行われた「DINO SAFARI GIGANT」オープニングセレモニーに登壇。推し恐竜と共演を果たした。

オープニングセレモニーに登場した樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】
オープニングセレモニーに登場した樋口日奈【写真:ENCOUNT編集部】

体験型恐竜ライブエンターテインメントでサファリガイドを務める

 乃木坂46の元メンバーで俳優の樋口日奈が10日、神奈川県のぴあアリーナMMで行われた「DINO SAFARI GIGANT」オープニングセレモニーに登壇。推し恐竜と共演を果たした。

 体験型恐竜ライブエンターテインメント初参加で、サファリガイド(ナビゲーター)を務める樋口は、推し恐竜を聞かれ「パキケファロサウルスが推しです。穏やかな顔つきと、やさしい気持ちがあって、雰囲気がほわんとしているのが大好き」とコメント。「恐竜たち一頭一頭、すべてにドラマが詰まっているので、ひとつひとつのドラマにも注目して楽しんでいただけたら」と見所を語った。

 推し恐竜のパキケファロサウルスと遭遇すると、「かわいいですね。大好きです」とメロメロな様子。やさしく呼び寄せて手なずけてみせて、笑顔の恐竜ポーズで記念撮影に応じていた。

 オープニングセレモニーには、元AKB48の中村麻里子、山本匠馬、白又敦、篠原かをりも登壇。「DINO SAFARI GIGANT」は、8月に横浜・仙台・大阪の三都市で開催され、新日本プロレスの高橋ヒロム、鷹木信悟がオフィシャルサポーターを務めている。

次のページへ (2/2) 【写真】樋口日奈の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください