平山あや「結婚記念日でした」速水もこみちとの2ショットを公開 「初めてみたかも」「お似合い」の声

俳優の平山あやが、9日に自身のインスタグラムを更新。俳優で夫の速水もこみちとの2ショットを掲載し、話題を呼んでいる。

夫・速水もこみち(左)との2ショットを公開した平山あや【写真:インスタグラム(@aya_hirayama)より】
夫・速水もこみち(左)との2ショットを公開した平山あや【写真:インスタグラム(@aya_hirayama)より】

2019年8月8日に結婚

 俳優の平山あやが、9日に自身のインスタグラムを更新。俳優で夫の速水もこみちとの2ショットを掲載し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平山は「8月8日が結婚記念日でした」とし、2ショットを公開した。さらに「これからもよろしく●(笑顔の絵文字) #いつもありがとう」と感謝をつづった。

 また、速水も同じ写真を投稿し、「8/8 いつもありがとう●(笑顔の絵文字)」とコメントした。

 これらの投稿にファンからは「ずっと見たいと思ってた2ショット」「2ショット初めて見たかもー」「美男美女」「めっちゃ幸せ気分になりました」「お似合いすぎる」などのコメントが寄せられた。

 平山と速水は、2019年8月8日に結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】速水もこみちが妻・平山あやへ感謝を伝えた実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください