狩野英孝、後輩芸人のまさかの格好にツッコミ「なんで?」 ラジオ収録で海パン「わんぱくすぎw」

お笑い芸人の狩野英孝が9日に、自身のX(ツイッター)を更新。ラジオブースに現れたお笑いコンビ・しずるのKAZMAの格好についてツッコんだ。

狩野英孝【写真:ENCOUNT編集部】
狩野英孝【写真:ENCOUNT編集部】

ナイツのピンチヒッターとして出演

 お笑い芸人の狩野英孝が9日に、自身のX(ツイッター)を更新。ラジオブースに現れたお笑いコンビ・しずるのKAZMAの格好についてツッコんだ。

 狩野は、お笑いコンビ・ナイツがパーソナリティーを務めるニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』(月曜~木曜午後1時)に、夏休み中のナイツのピンチヒッターとして出演。パートナーとしてお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、ゲストとしてKAZMAが出演した。

 狩野が「KAZMAよ‥なんでこの格好でラジオに来たの??w」とつづり、安藤とKAZMAとの3ショット写真を掲載。KAZMAが、上裸に水着姿で手にはうきわを持ち、バケットハットにサングラスをかけ、金のメダルのようなネックレスを身に着けてラジオ収録に参加していたことを明かした。さらに、KAZMAは大きく口を開け、笑顔を見せている。

 この投稿にフォロワーからは、「わんぱくすぎw」「KAZMAの本気が伝わりました」「海の家とまちがえたのかな」「夏を満喫してますね」「理由を求めたらダメ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野英孝が公開した後輩芸人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください