元AKB48岡田奈々、胸元に“タトゥーシール” ファン悶絶「かっこよすぎ」「sexy」

元AKB48の岡田奈々が、とある1日の出来事で感動したことを8日に自身のインスタグラムで明かした。

岡田奈々【写真:舛元清香】
岡田奈々【写真:舛元清香】

胸元にキラキラ光るようなハート型に羽が生えたようなタトゥー

 元AKB48の岡田奈々が、とある1日の出来事で感動したことを8日に自身のインスタグラムで明かした。

 岡田は「ボイストレーニングの先生があまりにも歌うまくて感動してしまった、今日。ニヤニヤしてしまったよ…笑」と振り返った。そのうえで「歌唱力お化け先生 いつもありがとうございます」と日頃からお世話になっている先生に感謝し「そういうふうに私もなりたい。人の心を動かせる歌い手さん」と目標を掲げた。

岡田奈々が公開した胸元にある“タトゥー”【写真:インスタグラム(@okada7_akb48_stu48)より】
岡田奈々が公開した胸元にある“タトゥー”【写真:インスタグラム(@okada7_akb48_stu48)より】

 投稿された画像を見ると、胸元にはキラキラ光るようなハート型に羽が生えたようなタトゥーシールが貼られている。コメント欄には「タトゥー入れたんですか?」「タトゥーシールかっこよすぎ&sexy」「可愛いです!」と称賛する声が寄せられた。

 岡田は過去にも、太ももに貼られた鳥のタトゥーシールや腕に貼った蝶のタトゥーシールを公開し、反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】ハート型に羽が生えたようなタトゥーシールを見せた岡田奈々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください