住谷杏奈、HGとの壮絶な“結婚前夜” 焼肉の七輪に指輪を捨てて究極の2択を迫る

お笑いコンビ・レイザーラモンのHGが8日、妻でタレントの住谷杏奈との17回目の結婚記念日を迎えたことを自身のインスタグラムで明かした。

住谷杏奈(左)との2ショットを公開したレイザーラモン・HG【写真:インスタグラム(@razorramonhg)より】
住谷杏奈(左)との2ショットを公開したレイザーラモン・HG【写真:インスタグラム(@razorramonhg)より】

HGもしみじみ「幸せに過ごしてきました」

 お笑いコンビ・レイザーラモンのHGが8日、妻でタレントの住谷杏奈との17回目の結婚記念日を迎えたことを自身のインスタグラムで明かした。

 HGは、住谷との2ショットを投稿し、「8月8日は結婚記念日フォー!」と報告。「旬の食材を選んでお好みで調理してもらう贅沢なレストランでお食事しました。フォーでした!」と食事を楽しんだようだ。

 続けて、「おかげさまで丸17年となりました。いろいろと迷惑をかけてきた結婚生活ですが、なんとか愛想をつかされることなく(私的には)幸せに過ごしてきました。あんちゃんもそう思ってるはず 感謝感謝です これからもよろしくね」と愛妻への思いをつづった。

 また、住谷もインスタで「明日から私たち夫婦は18年目に突入だって 早すぎます」としみじみ。「穏やかーな海のような山のようなパンちゃんのおかげで私は長い間幸せに暮らす事ができています 感謝してもしきれません」と夫への感謝を記した。

 さらに、「17年前、西麻布の交差点で大喧嘩をして、『今すぐ別れるのか、今すぐ結婚するのかどっちかにして!!』と叫んでよかったです」と“結婚秘話”を明かした。ファンからは「十々で焼肉を食べて、指輪を七輪の中に投げてお店を出たんですよね」とのコメントも届き、住谷は「凄い そうそう!じゅうじゅう!!どこかのインタビューで話してましたっけ?」と泣き笑いの絵文字で反応した。

 投稿では、12歳の長女が食事を堪能する姿なども披露した。

 これらの投稿には「絵になる二人」「仲良しでいい夫婦」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】HG&住谷杏奈の12歳長女の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください