【BreakingDown】喧嘩3000戦無敗“所沢のタイソン”、因縁の大乱闘相手と試合決定「絡んでくんなよ!」

“所沢のタイソン”こと久保広海氏が26日に都内で開催される格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」で、ごぼうの党の奥野卓志代表と対戦することが内定した。8日、朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されたオーディションvol.2で発表された。

「BreakingDown9」オーデションに参加した“所沢のタイソン”こと久保広海氏【写真:YouTube『朝倉未来 Mikuru Asakura』より】
「BreakingDown9」オーデションに参加した“所沢のタイソン”こと久保広海氏【写真:YouTube『朝倉未来 Mikuru Asakura』より】

奥野代表は半信半疑「今日やらへんかったら逃げるで」

“所沢のタイソン”こと久保広海氏が26日に都内で開催される格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」で、ごぼうの党の奥野卓志代表と対戦することが内定した。8日、朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開されたオーディションvol.2で発表された。

 所沢のタイソンは「喧嘩3000戦無敗」の異名をとる伝説の喧嘩屋。「BreakingDown8」の会場に現れ、試合中にもかかわらず、奥野代表と客席で乱闘。運営を激怒させていた。

 ミドル級のオーディションに登場した両者。着席するやいなや奥野代表は「ちょっといいかな? どこの豚や、オレの名前を毎日YouTubeで名前出しやがって」と所沢のタイソンを挑発。所沢のタイソンも「お前なんなんだよ。絡んでくんなよ!」と不快感をあらわに。

「来いよ!」「お前が来いよ!」の応酬の末に立ち上がったのは奥野氏。所沢のタイソンもつかみかかると、奥野氏は「本戦もうええわ。めんどくさい。オリ入れ、この野郎!」とこの場での対戦を希望した。

「やってやるよ。決定でいいすか? この前の因縁もあるから」と所沢のタイソン。「今日やらへんかったら逃げるで」と奥野代表は怒りを抑えきれない様子だったが、本番での対戦が内定した。

次のページへ (2/2) 【動画】バチバチにやりあう“所沢のタイソン”と奥野代表の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください